JUGEMテーマ:育児

月曜日、今年度最後の小学校PTA・定例会を終えました。
人生初PTA完了


仕事の合間を縫って、任務完了。
「教保」という、保護者の為のイベント係をやりました。


幸いにも温かいママさんばかりで一度も喧嘩することなく、
PTA行事を複数開催することができました。
なにより、委員長さんがすごく明るくて、リーダーシップのある方でした
最初ガチガチに緊張していたので、ちゃんと仲間に加われてよかった〜!



委員長、副委員長への御礼のケーキ。
みんなで仲良く食べました。



全国のお母さんが今、私のように、
ほっと胸をなでおろしているのでしょうね

でも、下の子がいるので、また来年度の抽選がある〜〜〜
とにかく、お疲れさまでした!!

今日まで旅に出ていました。


旅先の思い出。


お祭りで、買いました↓





今日の大阪は雨が降ったり晴れたり、
忙しいお天気でした。

ここ数週間、プライベートが忙しく、
本日はほっこり家を一歩も出ずに
過ごしています。(*^_^*)

気になっていた、
庭の片隅のジャガイモ!

花は少し前に咲いてた気がしますが、
最近見たら枯れていて、天国に行って
しまったのかと…

子どもたちと、土を掘りました。






続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Blog Ranking

ランキングに参加しています。
バナーをクリックして
ぜひ応援してください!

ファッションブログ アクセサリーへ
「アクセサリーブログ」
にほんブログ村 スイーツブログへ
「スイーツブログ」
スイーツブログ マカロンへ
「マカロンブログ」
関西ブログ 箕面情報へ
「箕面ブログ」

Macaron diary

マカロンブログ

twitter & facebook





Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other