JUGEMテーマ:結婚



インターコンチネンタルホテルの素敵なラウンジにて。

とある方の挙式を待つ間にいただいた、日向夏のショートケーキ。
思い出深いケーキになりました





日向夏が甘酸っぱくて爽やか、この日にふさわしい気分でした。




おめでとう




ドキドキしながら描かせていただいたウエディングボード。
古地図の入った本物アンティークの額縁に原画を入れました。

素敵に飾っていただけてうれしかった〜♪


結婚式はいいですね

今日は台風グルグルを引きずり、
雨が降ったり晴れ間が見えたり、
忙しい大阪です!


旦那さんが、かばんの中から、
ガサガサして何やらお土産くれました。

だるまさん

かわいい(^ν^)



なんでしょ、なんでしょ。

だるまの飴

中身は懐かしいお味、
だるまさんの苺飴でした!


今日の大阪は涼しく過ごしやすい曇り空でした。
お陰様でお仕事沢山の毎日です。
暑さに負けずがんばってます!

さて、先日こちらを頂きました!



親戚のお兄さんが、めちゃくちゃめちゃくちゃ、
UFOキャッチャーが上手なんです!
子どもたちのために沢山取ってプレゼントしてくれます。

こんな大物をどうやって取るのでしょう…
(・_・;



!!(o_o)!!



駄菓子屋さんのミニドーナツ食べ放題の夢が、
今叶おうとしています( ´艸`)

お兄さん、ありがとうございます。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Blog Ranking

ランキングに参加しています。
バナーをクリックして
ぜひ応援してください!

ファッションブログ アクセサリーへ
「アクセサリーブログ」
にほんブログ村 スイーツブログへ
「スイーツブログ」
スイーツブログ マカロンへ
「マカロンブログ」
関西ブログ 箕面情報へ
「箕面ブログ」

Macaron diary

マカロンブログ

twitter & facebook





Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other